募集要項
GUIDELINE
各職種共通
- 雇用形態
- 正社員(試用期間3ヶ月あり)
- 勤務地
-
東京都豊島区東池袋3-9-7 東池袋織本ビル2F(本社)
または
埼玉県所沢市北秋津727-2 イーストフェイス所沢2F(サテライトオフィス所沢)
- 勤務時間
- フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
コアタイム12:00-18:00
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇
年間休日 約120日
- 給与
- 応相談
- 賞与
- 年1回(業績による決算賞与)
- 昇給
- 年1回
- 待遇
- 社会保険完備、産休育休制度、社員旅行、納涼会、忘年会
- 選考方法
- 書類選考、作品審査、個人面接
- 応募先
- info@mu-tan.co.jp
プランナー
- 職種
- プランナー
- 業務内容
- 企画、進行管理、プロジェクトマネジメント
- 応募条件
- コミュニケーション能力の高い方、システム管理・プロジェクトマネジメント知識を有する方優遇
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、企画書やポートフォリオなどご自身の能力をアピールできるものをご送付ください。
プログラマー
- 職種
- プログラマー
- 業務内容
- C/C++、C# による開発
- 応募条件
- C/C++ でのプログラミング経験者
中途応募については1タイトル以上の開発経験があること
Unity・Unreal Engineを使用したタイトルの開発経験者優遇
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオをご送付ください。
新卒及び業務未経験の中途応募の場合は個人で制作した作品(※)及びソースコード(※※)も併せてご送付下さい。
※作品は Windows 10 64bit 環境にて動作する実行ファイルであること
※※GitHub 等ソースコードホスティングサービスの URL でも可
テクニカルアーティスト
- 職種
- テクニカルアーティスト
- 業務内容
- CG制作ワークフローおよびパイプラインの構築・整備
マテリアル・シェーダー環境の構築・整備
Unity・Unreal Engine・MAYA等のプラグイン開発
- 応募条件
- C++、C#、Python等のプログラミング実務経験
(さらに以下の方優遇)
3年以上のゲーム開発業務経験者
CG制作ワークフローおよびパイプライン周りの知識を有する方
マテリアル・シェーダー環境の知識を有する方
Unity・Unreal Engine・MAYA等のプラグイン知識を有する方
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオをご送付ください。
ポートフォリオは自作のツールや構築したシェーダーの紹介、説明などをご記載ください。
キャラクターモデラー
- 職種
- キャラクターモデラー
- 業務内容
- ゲーム開発におけるキャラクターのモデリング、テクスチャ作成、セットアップ(スキニング)等の3DCGキャラクター制作
- 応募条件
- MAYA・Photoshopの使用経験者
ZBrush・Substance Painterの使用経験者優遇
Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験者優遇
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオをご送付ください。
背景モデラー
- 職種
- 背景モデラー
- 業務内容
- ゲーム開発における地形・建物・小物等の3DCG背景制作
- 応募条件
- MAYA・Photoshop・Substance Painterの使用経験者
PBRマテリアルの知識
ZBrush・Substance Designerの使用経験者優遇
Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験者優遇
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオをご送付ください。
エフェクトデザイナー
- 職種
- エフェクトデザイナー
- 業務内容
- 家庭用ゲーム、スマートフォンアプリゲーム等のエフェクト制作
- 応募条件
- MAYA・Photoshopの使用経験者
UnityまたはUnreal Engineでエフェクトを作成できる方
シェーダーを制作できる方優遇
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオをご送付ください。
モーションデザイナー
- 職種
- モーションデザイナー
- 業務内容
- キャラクター、カットシーンアニメーション、カメラワークなど3Dアニメーション制作
- 応募条件
- MAYA・Unreal EngineもしくはUnityの使用経験者
モーションデザイナーとして3年以上の実務経験者優遇
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオをご送付ください。
セットアップデザイナー
- 職種
- セットアップデザイナー
- 業務内容
- キャラクター等の骨打ち、スキニング、リギング制作、クロスシミュレーション制作等
- 応募条件
- リグの知識、pythonやmel等のスクリプトが書ける方、3DCGソフト(Maya)使用経験者優遇
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオをご送付ください。
3DCGジェネラリスト
- 職種
- 3DCGジェネラリスト
- 業務内容
- ゲーム開発における3DCG業務全般
ゲーム内で使用する3Dデータ作成(キャラ/背景モデリング・リギング・モーション・エフェクト等)
プログラマー・プランナーと連携し、ゲーム開発における3D全般の仕様決め
3D表現の提案及び検証
- 応募条件
- DCCツール・Photoshopの使用経験者
Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験者
(さらに以下の方優遇)
MAYA使用経験者
モデリング/テスクチャ~セットアップ・モーションまで一貫した幅広い3D制作経験者
得意な3D分野をお持ちの方
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオをご送付ください。
Webデザイナー
- 職種
- Webデザイナー
- 業務内容
- 広報、Webデザイン
- 応募条件
- コーディング(HTML5、CSS3,JavaScript)まで行える方。ゲームUIにも興味がある方歓迎
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオをご送付ください。
UIデザイナー
- 職種
- UIデザイナー
- 業務内容
- ゲーム開発におけるUI設計、画面デザイン、UIアニメーション制作等のUI制作業務
- 応募条件
- Photoshop・Illustlatorの使用経験者
Unity・Unreal Engine等のゲームエンジンやAfterEffectsの使用経験者を優遇、シェーダーを制作できる方歓迎
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリール等)をご送付ください。