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募集要項

GUIDELINE

> 各職種共通
> プランナー > プログラマー > キャラクターモデラー > 背景モデラー > エフェクトデザイナー > モーションデザイナー > セットアップデザイナー > 3DCGジェネラリスト > UI/UXデザイナー

各職種共通

雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月あり)
勤務地
東京都豊島区東池袋3-9-7 東池袋織本ビル2F(本社)
または
埼玉県所沢市北秋津727-2 イーストフェイス所沢2F(サテライトオフィス所沢)
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間8時間) 
コアタイム12:00-18:00
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇
年間休日 約120日
給与
応相談
賞与
年1回(業績による決算賞与)
昇給
年1回
待遇
社会保険完備、産休育休制度、社員旅行、納涼会、忘年会
選考方法
書類選考、作品審査、個人面接
応募先
info@mu-tan.co.jp

プランナー

職種
プランナー
業務内容
ゲーム企画書の作成や仕様書の作成、ゲームエンジン等における実装作業、データ作成、制作進行管理など
応募条件
とにかくゲームが好きで情熱を持っている方
チームでのモノづくりが好きな方
企画書やシナリオなどの制作経験
応募方法
メールにて履歴書・職務経歴書・ポートフォリオをご送付ください。

プログラマー

職種
プログラマー
業務内容
C/C++、C# による開発
応募条件
C/C++ でのゲーム開発経験またはUnity/Unreal Engineを用いたゲーム開発経験
応募方法
メールにて履歴書・ポートフォリオ・個人で制作した作品(※)及びソースコード(※※)をご送付ください。
※作品は Windows 10 64bit 環境にて動作する実行ファイルであること
※※GitHub 等ソースコードホスティングサービスの URL でも可

キャラクターモデラー

職種
キャラクターモデラー
業務内容
ゲーム開発における人物、モンスターなどの3DCGキャラクター制作
モデリング、UV展開、テクスチャ作成、セットアップ(主にスキニング)、ゲームエンジンへの実装等
応募条件
【必須条件】
 ・MAYA・Photoshopの使用経験

【優遇条件】
 ・ZBrush・Substance Painterの使用経験
 ・Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験
 ・丁寧なデータ作り、チームワークを心掛けられる方
応募方法
メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。

背景モデラー

職種
背景モデラー
業務内容
ゲーム開発における地形・建物・小物等の3DCG背景制作
応募条件
【必須条件】
 ・MAYA・Photoshop・Substance Painterの使用経験
 ・PBRマテリアルの知識

【優遇条件】
 ・ZBrush・Substance Designerの使用経験
 ・Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験

●求める人材
 ・チームワークを心掛け、協力できる方
 ・2D、3Dにおけるデッサン力(空間構成力、想像力)
 ・最後まで根気強く、前向きに取り組める方
 ・ジャンルに問わず、世界観に見合った表現にチャレンジできる方
応募方法
メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。

エフェクトデザイナー

職種
エフェクトデザイナー
業務内容
家庭用ゲーム、スマートフォンアプリゲーム等のエフェクト制作
応募条件
【必須条件】
 ・MAYA・Photoshopの使用経験
 ・UnityまたはUnreal Engineでエフェクトを作成できる方

【優遇条件】
 ・シェーダーを制作できる方
応募方法
メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。

モーションデザイナー

職種
モーションデザイナー
業務内容
キャラクター、カットシーンアニメーション、フェイシャル、カメラワークなどの3Dアニメーション制作
応募条件
【必須条件】
 ・Mayaを使用したアニメーション制作経験

【優遇条件】
 ・Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験

●求める人材
 ・動きに関して細かいディテールにこだわり、品質を高める意識がある方
 ・キャラクターの個性に合わせたモーション制作のできる方
 ・チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、協力できる方
応募方法
メールにて履歴書、職務経歴書、デモリール、ポートフォリオをご送付ください。

セットアップデザイナー

職種
セットアップデザイナー
業務内容
キャラクター等の骨打ち、スキニング、リギング制作、クロスシミュレーション制作、ツール開発等
応募条件
【必須条件】
 ・Mayaを使用したリグ制作経験

【優遇条件】
 ・Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験

●求める人材
 ・pythonやmel等のスクリプト作成に抵抗が無い方
 ・人体の構造、骨格や筋肉などの理解のある方
 ・チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、協力できる方
応募方法
メールにて履歴書、職務経歴書、デモリール、ポートフォリオをご送付ください。

3DCGジェネラリスト

職種
3DCGジェネラリスト
業務内容
ゲーム内で使用する3Dデータ作成、ゲームエンジンへの実装(キャラ/背景モデリング・リギング・モーション・エフェクト等)
プログラマー・プランナーと連携し、ゲーム開発における3D全般の仕様決め
3D表現の提案及び検証
応募条件
【必須条件】
 ・DCCツールの使用経験者使用経験(Mayaが望ましい)
 ・Photoshopの使用経験
 ・Unity or UnrealEngine等のゲームエンジン使用経験

【優遇条件】
 ・ZBrush・Substance Painterの使用経験者
 ・3D制作における一連のワークフロー経験がある方
 ・得意な3D分野をお持ちの方
応募方法
メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。

UI/UXデザイナー

職種
UI/UXデザイナー
業務内容
ゲーム開発におけるUI設計、画面デザイン、UIアニメーション制作等のUI制作業務全般
応募条件
【必須条件】
 ・Photoshop及びIllustlatorの使用経験がある方

【優遇条件】
 ・Unity・Unreal Engine等のゲームエンジンの使用経験がある方
 ・Shader(ShaderLab, ShaderGraph)の使用経験がある方
 ・タイポグラフィなどのグラフィックデザインの知識、技術がある方
 ・モーショングラフィックスの知識、技術がある方
 ・チームワークを心掛け、協力できる方
応募方法
メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。
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