

募集要項
GUIDELINE
各職種共通
- 雇用形態
- 正社員(試用期間6ヶ月あり)
- 勤務地
-
東京都豊島区東池袋3-9-7 東池袋織本ビル2F(本社)
または
埼玉県所沢市北秋津727-2 イーストフェイス所沢2F(サテライトオフィス所沢)
- 勤務時間
- フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
コアタイム12:00-18:00
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇
年間休日 約120日
- 給与
- 応相談
- 賞与
- 年1回(業績による決算賞与)
- 昇給
- 年1回
- 待遇
- 社会保険完備、産休育休制度、社員旅行、納涼会、忘年会
- 選考方法
- 書類選考、作品審査、個人面接
- 応募先
- info@mu-tan.co.jp
プランナー
- 職種
- プランナー
- 業務内容
- ゲーム企画書の作成や仕様書の作成、ゲームエンジン等における実装作業、データ作成、制作進行管理など
- 応募条件
- とにかくゲームが好きで情熱を持っている方
チームでのモノづくりが好きな方
企画書やシナリオなどの制作経験
- 応募方法
- メールにて履歴書・職務経歴書・ポートフォリオをご送付ください。
プログラマー
- 職種
- プログラマー
- 業務内容
- C/C++、C# による開発
- 応募条件
- C/C++ でのゲーム開発経験またはUnity/Unreal Engineを用いたゲーム開発経験
- 応募方法
- メールにて履歴書・ポートフォリオ・個人で制作した作品(※)及びソースコード(※※)をご送付ください。
※作品は Windows 10 64bit 環境にて動作する実行ファイルであること
※※GitHub 等ソースコードホスティングサービスの URL でも可
キャラクターモデラー
- 職種
- キャラクターモデラー
- 業務内容
- ゲーム開発における人物、モンスターなどの3DCGキャラクター制作
モデリング、UV展開、テクスチャ作成、セットアップ(主にスキニング)、ゲームエンジンへの実装等
- 応募条件
- 【必須条件】
・MAYA・Photoshopの使用経験
【優遇条件】
・ZBrush・Substance Painterの使用経験
・Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験
・丁寧なデータ作り、チームワークを心掛けられる方
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。
背景モデラー
- 職種
- 背景モデラー
- 業務内容
- ゲーム開発における地形・建物・小物等の3DCG背景制作
- 応募条件
- 【必須条件】
・MAYA・Photoshop・Substance Painterの使用経験
・PBRマテリアルの知識
【優遇条件】
・ZBrush・Substance Designerの使用経験
・Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験
●求める人材
・チームワークを心掛け、協力できる方
・2D、3Dにおけるデッサン力(空間構成力、想像力)
・最後まで根気強く、前向きに取り組める方
・ジャンルに問わず、世界観に見合った表現にチャレンジできる方
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。
エフェクトデザイナー
- 職種
- エフェクトデザイナー
- 業務内容
- 家庭用ゲーム、スマートフォンアプリゲーム等のエフェクト制作
- 応募条件
- 【必須条件】
・MAYA・Photoshopの使用経験
・UnityまたはUnreal Engineでエフェクトを作成できる方
【優遇条件】
・シェーダーを制作できる方
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。
モーションデザイナー
- 職種
- モーションデザイナー
- 業務内容
- キャラクター、カットシーンアニメーション、フェイシャル、カメラワークなどの3Dアニメーション制作
- 応募条件
- 【必須条件】
・Mayaを使用したアニメーション制作経験
【優遇条件】
・Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験
●求める人材
・動きに関して細かいディテールにこだわり、品質を高める意識がある方
・キャラクターの個性に合わせたモーション制作のできる方
・チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、協力できる方
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、デモリール、ポートフォリオをご送付ください。
セットアップデザイナー
- 職種
- セットアップデザイナー
- 業務内容
- キャラクター等の骨打ち、スキニング、リギング制作、クロスシミュレーション制作、ツール開発等
- 応募条件
- 【必須条件】
・Mayaを使用したリグ制作経験
【優遇条件】
・Unity・Unreal Engine等ゲームエンジンの使用経験
●求める人材
・pythonやmel等のスクリプト作成に抵抗が無い方
・人体の構造、骨格や筋肉などの理解のある方
・チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、協力できる方
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、デモリール、ポートフォリオをご送付ください。
3DCGジェネラリスト
- 職種
- 3DCGジェネラリスト
- 業務内容
- ゲーム内で使用する3Dデータ作成、ゲームエンジンへの実装(キャラ/背景モデリング・リギング・モーション・エフェクト等)
プログラマー・プランナーと連携し、ゲーム開発における3D全般の仕様決め
3D表現の提案及び検証
- 応募条件
- 【必須条件】
・DCCツールの使用経験者使用経験(Mayaが望ましい)
・Photoshopの使用経験
・Unity or UnrealEngine等のゲームエンジン使用経験
【優遇条件】
・ZBrush・Substance Painterの使用経験者
・3D制作における一連のワークフロー経験がある方
・得意な3D分野をお持ちの方
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。
UI/UXデザイナー
- 職種
- UI/UXデザイナー
- 業務内容
- ゲーム開発におけるUI設計、画面デザイン、UIアニメーション制作等のUI制作業務全般
- 応募条件
- 【必須条件】
・Photoshop及びIllustlatorの使用経験がある方
【優遇条件】
・Unity・Unreal Engine等のゲームエンジンの使用経験がある方
・Shader(ShaderLab, ShaderGraph)の使用経験がある方
・タイポグラフィなどのグラフィックデザインの知識、技術がある方
・モーショングラフィックスの知識、技術がある方
・チームワークを心掛け、協力できる方
- 応募方法
- メールにて履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ(デモリールもあれば)をご送付ください。